1. TOP
  2. 初めての方へ

初めての方へ

初めまして、ニュースパイラルのマーケティング部門(ザ・マーケティング)です。

 

このザ・マーケティングでは、小さな会社(年商10億円以下)の経営者が、集客に困らない「集客経路」の作り方や、利益が大きく残る「高収益のビジネスモデル」の作り方の思考フレームワークや手法を学べるブログです。

 

多くの人は、起業は難しいと言います。実際に、10年以内に9割の会社が倒産しているデータもあります。弊社も起業当初は、本当に苦しく、 どれだけ頑張っても、結果は生まれず、大きなビジョンを掲げていた熱い想いも、いつしかその灯火さえ消えかけ、請求書を支払うために働くという日々が続きました。

 
しかし、あるマーケッターと出会い、指導を受けることで人生は劇的に変わりました。そして、あることに気づきました。当たり前かも知れませんが、ビジネスというのは、 売れる原因もあるということは、売れない原因もあるということです。

 
多くの経営者は、売れる原因も分からなければ、売れない原因も気付いていない・・ただ、それだけです。ダメな経営者は存在しない。存在するのは、 原因を知らない経営者です。また、弊社を救ってくれたマーケッターは、こんなことを言っていました。

 

「人生には、朝もあれば昼や夜もある。今、 どれだけ苦しい人生を送っていたとしても、必ず夜明けは訪れます。」ザ・マーケティングチームでは、日本の経営者に夜明けを迎えてもらうために、 原因と解決策を伝えるために、日々、サポートをし続けています。

 

では、一体、どうやったら集客にも困らなければ、販売にも、売上にも困らない「高収益のビジネスモデル」を作ることができるのか?また、その状態にするにあたって、どうやったら自分がやらなくてもできる仕組みをつくれるのか?その方法をこのブログやメルマガや動画で公開していきます。

 

 

ザ・マーケティングチーム一同(マーケティング部門)